ホーム > スポンサー広告 > コーヒーハウス -韓国ドラマ-ホーム > 韓国ドラマ 【か】 > コーヒーハウス -韓国ドラマ-


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EditTop↑

コーヒーハウス -韓国ドラマ-

コーヒーハウス  [ 커피하우스 ] 
■原題:コーヒーハウス
■英語題:Coffee House 
■SBS 2010.5.17~7.27 (全18話) 
■月・火 20:50~
■演出:ピョ・ミンス
■脚本:ソン・ジェジョン 

■キャスト:
カン・ジファン(イ・ジンス:ベストセラー作家)
ハム・ウンジョン(カン・スンヨン:宮殿コーヒーショップの娘:9級公務員受験生)
パク・シヨン(ソ・ウニョン:出版社'カフェ ブラウン'代表)
チョン・ウンイン(ハン・ジウォン:コンサルティング会社役員:ウニョンの元婚約者)
アン・ギルガン(カン・ジンマン:スンヨンの父)
キム・ジヨン(ホン・ボクニョ:スンヨンの祖母)
キム・ミンサン(カン・スンチョル:スンヨンの弟)
パク・チェジョン(キム・ドンウク:バリスタ)
チョン・スヨン(オ・ヒョンジュ:出版社職員)
チョン・ジア(コ・ユンジュ:バリスタ)
チンソン(パク・ヨンチョル:従業員:ウニョンのいとこ)
イ・ヘウン(ビョンヒ:ウニョンの友人) 
ホ・テヒ(ドンミン:出版社社員)
チョン・ジュノ ※特別出演
キム・ソンミン(飛行機の乗客) ※特別出演
ムン・チョンシク(獣医) ※特別出演
キム・ハンソク(ラジオDJ) ※特別出演
ユ・チェヨン(ラジオメイン作家) ※特別出演
イ・スンジェ(ウニョンの祖父) ※特別出演
チョン・ジュン(キム・ドサン)

SBS公式 ■画像 ■壁紙
Mnet
OST ■OST無料視聴 #1 #2 #3
OST(監督版)無料視聴

DVD-BOX

■内容:情熱を燃やして誰かの人生まで熱くするプロたちの話
■備考:「ページワン」からタイトル変更

韓国ドラマRanking
初めまして。ぴょんといいます。韓国語を勉強している日本人で、韓国ドラマもよく観ます。これからもちょくちょく情報を求めて立ち寄らせて頂きます。
私はほんの1カ月くらい前に初めてブログに手を出したんですが、いま他の方々のブログを見て回っているところです^^

それではまた遊びにきます^
[ 2010/04/08 22:10 ] From: ぴょん URL [ 編集 ]
初めまして。コメントありがとうございます!
ブログやってらっしゃるんですね。
お互い素敵なブログになるよう頑張りましょう ^^

また遊びにいらしてください!
[ 2010/04/10 00:38 ] From: misa URL [ 編集 ]
はじめまして。

韓国ドラマから韓国ペンになったnekoと言います。
只今、年間何本観れるか、計算中ですw
(年末から今まで20本ほどです。後は、視聴中。)

カン・ジファンssi好きなんです。
次回のドラマは6月からですか。
すごく楽しみです♪
これからも、情報、お願いします。
ありがとうございました。
[ 2010/04/16 22:19 ] From: neko URL [ 編集 ]
はじめまして。ご訪問ありがとうございます。
たくさん見てらっしゃいますね!
私も常に10作品位視聴中です。最後まで見るのはその半分位でしょうか ^^

カン・ジファン、正式に決まるまでゴタつきましたが、ちゃんと決定してほっとしたファンの方も多いんじゃないでしょうか。
楽しみですね♪
[ 2010/04/23 23:11 ] From: misa URL [ 編集 ]
ドラマにはまってから 1年目です。

時代ものは、見てません、

おもしろいのがあれば紹介してください。


[ 2011/05/09 22:19 ] From: トトロ URL [ 編集 ]
時代ものと言っても、実在した人物の一代記を扱ったものから、
時代背景が昔なだけで、ジャンルはラブのもの・・・など
色々ありますね。

当ブログでは、私の個人的な感想等は記事に載せず、
情報(データ)のみを豊富にさせることに力を注いでいますので、
あえて、こちらからお勧めのドラマを紹介はしていません。

ブログ検索してみると、韓国ドラマあらすじを書いている方や
視聴したドラマの評価を載せている方などたくさんいらっしゃいますので、
そういうサイトを参考にしてみてください^^
[ 2011/05/15 14:31 ] From: misa URL [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング
1日1回で構いません!お帰りの際に、愛のポチお願いします♪

FC2Blog Ranking

全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

misa

Author:misa
misaの韓国ドラマDate Baseブログへようこそ!
記事にそぐわないコメント・TBは管理人の判断で削除させて頂きますのでご了承下さい。

当方の記事内容の無断転載(一部のみ含む)を禁じます。
転載される際は、必ずサイトのリンクを貼って下さい。

FC2カウンター


現在の閲覧者数:
無料カウンター


