ホーム > スポンサー広告 > 2009 MBC演技大賞ホーム > 演技大賞/百想芸術大賞 > 2009 MBC演技大賞

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EditTop↑

2009 MBC演技大賞

2009 MBC演技大賞2009 MBC演技大賞 [ 2009 MBC 연기대상 ]
■MBC 2009.12.30 21:55~ 
■司会:イ・フィジェ/パク・イェジン
韓国公式 ■画像


■大賞:コ・ヒョンジョン「善徳女王」

■最優秀賞(男部門):
オム・テウン「善徳女王」、ユン・サンヒョン「僕の妻はスーパーウーマン」
■最優秀賞(女部門):
キム・ナムジュ「僕の妻はスーパーウーマン」、イ・ヨウォン「善徳女王」

■優秀賞(男部門):
キム・ナムギル「善徳女王」、チェ・チョロ「僕の妻はスーパーウーマン」
■優秀賞(女部門):
コ・ナウン「宝石ビビンバ」、イ・ヘヨン「僕の妻はスーパーウーマン」

■新人賞(男部門):
ユ・スンホ「善徳女王」、イ・スンヒョ「善徳女王」
■新人賞(女部門):
ソウ「タムナ~Love the Island」、イム・ジュウン「魂(ホン)」

■視聴者が選んだ今年のドラマ:「善徳女王」

■ベスト カップル賞(ネチズン):キム・ナムギル&イ・ヨウォン「善徳女王」

■男女人気賞(ネチズン):
<男性>
イ・ジュンギ「ヒーロー」
<女性>
ソウ「タムナ~Love the Island」

■黄金演技賞(ミニシリーズ):
キム・チャンワン「僕の妻はスーパーウーマン/トリプル」、ナ・ヨンヒ「僕の妻はスーパーウーマン」
■黄金演技賞(連続ドラマ):
キム・ヨンオク「宝石ビビンバ」、チョン・ヘソン「宝石ビビンバ」
■黄金演技賞(助演俳優):
アン・ギルガン「善徳女王」、ソ・ヨンヒ「善徳女王」
■黄金演技賞(中堅演技者):
カン・ナムギル「縁作り」、チョン・エリ「よくできました/全てあげる」
 
■PD賞:シン・グ「善徳女王」

■子役賞:
ナム・ジヒョン「善徳女王」、イ・ヒョンソク「生きる喜びを感じます」、チョン・ミンソ「よくできました」

■特別賞(TV):キム・ソンシル「善徳女王」武術監督
■今年の作家賞(TV):キム・ヨンヒョン&パク・サンヨン「善徳女王」、パク・チウン「僕の妻はスーパーウーマン」、イ・ギョンヒ「北極の涙」
■功労賞(TV):パク・チョンラン(作家)、チェ・ジェホ(前タレント室長)、ホ・クヨン(野球解説委員)
■家族賞:「生きる喜びを感じます」

※ラジオ部門の受賞は除いています

ベストカップル賞候補者一覧 ■男女人気賞候補者一覧 ■部門別受賞者

韓国ドラマRanking
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング
1日1回で構いません!お帰りの際に、愛のポチお願いします♪

FC2Blog Ranking

全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

misa

Author:misa
misaの韓国ドラマDate Baseブログへようこそ!
記事にそぐわないコメント・TBは管理人の判断で削除させて頂きますのでご了承下さい。

当方の記事内容の無断転載(一部のみ含む)を禁じます。
転載される際は、必ずサイトのリンクを貼って下さい。

FC2カウンター


現在の閲覧者数:
無料カウンター


