ホーム > スポンサー広告 > ドラゴン桜 -韓国ドラマ-ホーム > 韓国ドラマ 【た】 > ドラゴン桜 -韓国ドラマ-


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EditTop↑

ドラゴン桜 -韓国ドラマ-

ドラゴン桜  [ 공부의 신 ] 
■原題:勉強の神 
■英語題: God of Study
■KBS 2010.1.4~2.23 (全16話) 
■月・火 21:55~
■演出:ユ・ヒョンギ
■脚本:ユン・ギョンア 

■キャスト:
キム・スロ(チャン・ソクホ:弁護士)
ペ・ドゥナ(ハン・スジョン:ビョンムン高校英語教師)
オ・ユナ(チャン・マリ:ビョンムン高校理事長)
ユ・スンホ(ファン・ベクヒョン:ビョンムン高校3年)
コ・アソン(キル・プリプ:ビョンムン高校3年)
イ・ヒョヌ(ホン・チャンドゥ:ビョンムン高校3年)
ジヨン(ナ・ヒョンジョン:ビョンムン高校3年)
イ・チャノ(オ・ボング:ビョンムン高校3年)
ピョン・ヒボン(チャ・ギボン:特別クラス数学教師)
イ・ビョンジュン(アンソニー・ヤン:特別クラス英語教師)
イム・ジウン(イ・ウニュ:特別クラス国語教師)
シム・ヒョンタク(チャン・ヨンシク:特別クラス理科教師)
パク・チリョン(ハ・サンギル:ビョンムン高校教頭)
イ・ダリョン(パク・クナム:ビョンムン高校数学教師)
イム・ソンミン(ペ・ヨンスク:ビョンムン高校国語教師)
パク・フィスン(サ・ドチョル:ビョンムン高校体育教師)
キム・ヨンオク(イ・ブニ:ベクヒョンの祖母)
パン・ウニ(ハン・エシム:プリプの母)
キム・ハギュン(オ・ダルシク:ボングの父)
ク・ヘリョン(ファン・グムチュ:ボングの母)
パク・チョロ(ホン・チュンシク:チャンドゥの父)
キム・ミラ(キム・ジョンヒ:チャンドゥの母)

KBS公式 ■画像 ■壁紙
KBS WORLD ■TBS ■BS-TBS
OST(Part1) ■OST(Part1)無料視聴 #1
OST(Part2) ■OST(Part2)無料視聴 #1 #2

DVD-BOX

■内容:びり達を名門大に導くために努力する教師と学生達の話
■備考:原作は三田紀房の漫画『ドラゴン桜』
日本では阿部寛主演でドラマ化済み(2005.7~TBS金曜ドラマ)

韓国ドラマRanking
こちらのサイトで主演ドラマを知りました^^
出来るだけ、リアルタイムで視聴したいです。
本編は、字幕無しですが動画サイトをブログで紹介してます。
良かったらご利用ください。
スンホ君を応援してます^^
情報有難う御座いました。
[ 2009/12/20 01:00 ] From: おむこ URL [ 編集 ]
勉強の神、実は日本版は見てないのですが…
スンホ君は私も常に注目しています。
芸歴長いので、まだ若いですが安心感がある俳優さんですね~

ブログ、お互い頑張りましょう!
[ 2009/12/27 22:42 ] From: misa URL [ 編集 ]
このドラマ面白いですv-10
毎回ワクワクしますし、さまざまなキャラがいて面白いです。
特に弁護士役のキムスロの自信満々のセリフがおお~って思いますv-218
字幕サイトでは規制が掛かって字幕付け断念かもしれませんv-12
必死に1・2話付けたのに(´;ω;`)ウゥゥ
でも、視聴はしていきますv-91
[ 2010/01/13 17:23 ] From: おむこ URL [ 編集 ]
KBS WORLDが順当に放送してくれれば、早く観れそうですね。
キム・スロさんの教師役、絶対はまり役だと思います!楽しそうです♪
[ 2010/02/18 00:37 ] From: misa URL [ 編集 ]
スンホ君の成長ぶりは「善徳女王」で、見ていますが、
現代劇の等身大の役は、最高ですね~~!!

キム・スロ氏も
ペ・ドゥナ嬢もいい感じです。

子供たちもみんな可愛くていとしくなります。

また展開が面白いので、肩の力を抜いて楽しめます。

ラスト2話を、期待しています。
[ 2010/02/18 03:12 ] From: fanko URL [ 編集 ]
はじめまして。
「勉強の神」のことを記事になさっているので、一言残してみます。
私は、キムスロさんの先生役に期待しながら視聴始めて、今では、すっかりはまっています。
私も日本版はみていないので、比較も出来ませんが、
セリフの一つ一つや、表情や、眼ヂカラがすごいです。
今までにないキャラクターで、見ごたえあります。
5人の学生(コンシンドルって言われているようですね)も、全員かわいいし、教師役の方々も個性的で面白いですね~
16話で終わってしまうのが、残念です;;
日本放送を首を長くして待っています。
[ 2010/02/18 16:29 ] From: ayumi URL [ 編集 ]
ユ・スンホ君はまだ高校生役の方がしっくりきますね。
少しずつ成人演技も増えてきそうですね!
[ 2010/04/10 00:30 ] From: misa URL [ 編集 ]
はじめまして!コメントありがとうございます。
キム・スロさんの先生役は映画で見たことがありますが、ぴったりですね。
いいキャスティングをしたなと思います。
私も日本版は見てないのですが、また韓国版は別物として、日本放送を楽しみましょう~
[ 2010/04/10 00:32 ] From: misa URL [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング
1日1回で構いません!お帰りの際に、愛のポチお願いします♪

FC2Blog Ranking

全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

misa

Author:misa
misaの韓国ドラマDate Baseブログへようこそ!
記事にそぐわないコメント・TBは管理人の判断で削除させて頂きますのでご了承下さい。

当方の記事内容の無断転載(一部のみ含む)を禁じます。
転載される際は、必ずサイトのリンクを貼って下さい。

FC2カウンター


現在の閲覧者数:
無料カウンター


