ホーム > スポンサー広告 > シンデレラマン -韓国ドラマ-ホーム > 韓国ドラマ 【さ】 > シンデレラマン -韓国ドラマ-


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EditTop↑

シンデレラマン -韓国ドラマ-

シンデレラマン  [ 신데렐라맨 ] 
■原題:シンデレラマン 
■英語題:Cinderella Man 
■MBC 2009.4.15~6.4 (全16話)
■水・木 21:55~
■演出:ユ・ジョンジュン
■脚本:チョ・ユニョン 

■キャスト:
クォン・サンウ(オ・デサン:フリー・ホールドレス・コーディネーター/イ・ジュニ:「ソフィア・アパレル」の次男)
ユナ(ソ・ユジン:デザイナー志望生)
ソン・チャンウィ(イ・ジェミン:「ソフィア・アパレル」の長男)
ハン・ウンジョン(チャン・セウン:韓国財閥more会長の一人娘)
チョン・ヘソン(カン・ジュオク会長:「ソフィア・アパレル」の会長:ジュニ祖母)
ユ・ヘリ(オ・ソニョン女史:ジェミンの母:イ・ガイン前会長の後妻)
アン・ソクファン(執事)
チョン・ギュス(シン・ギチョル:「ソフィア・アパレル」新事業開発理事)
イ・ビョンジュン(エレガンス・チェ:本名 チェ・マルボク:デザイナー)
チョン・ウ(マ・イサン:デサンの孤児院同期)
キム・ミニ(イ・ヒョンジョン:「ソフィア・アパレル」新製品開発室チーム長)
カン・ドンヨプ(キム・ドンヒョン:「ソフィア・アパレル」企画室代理)
リュ・サンウク(パク・スンジェ:「ソフィア・アパレル」新製品開発室新入デザイナー)
イ・ヨンドゥ(カン・ユンジョン」「ソフィア・アパレル」新製品開発室新入デザイナー)
イ・ギョンジン(ユン・ウニ:ユジン母)
チャン・ジョンヒ(イ・クッスン:婦人服専門「オードリ」の女主人)
クォン・テウォン(パク社長)
ファン・ウンジョン(3億:本名 シン・ヘヨン)
ラ・ミラン(ベルベット・リー)
イ・デヨン(パターン修繕社長) ※2話特別出演

MBC公式 ■画像 ■壁紙
スペシャルサイト ■KNTV ■BS11(メイキング番組) ■TBS ■TV東京
OST ■OST無料視聴 #1 #3

DVD-BOX

■内容:国内屈指のファッション業界財閥2才と東大門市場で服を作って売ってがめつく生きている青年が、偶然的な機会で住む場所を変えることになるストーリー。現代版「王子と乞食」を標榜しているファッション トレンディードラマ
■備考:クォン・サンウは1人2役初挑戦

韓国ドラマRanking
misa様・・大変ご無沙汰しております。お変わりございませんか?昨年後半から、生活環境もかわり頻繁にお邪魔できなくてi-229今後もマイペースですがお邪魔します。愛のポチは必ずi-87いつもお世話になっている方がクォン・サンウのファンで・・プレゼントしょうかとi-179壁紙いただいていきますね~ありがとうございます。インフルエンザも落ち着いてきましたね。今後もお体お大事になさってくださいねi-41i-236
[ 2009/06/06 19:49 ] From: yuma URL [ 編集 ]
yuma様>
お久しぶりですね~!生活環境が変わって、韓ドラ視聴もゆったりなのでしょうか?愛のポチありがとうございますi-175
サンウさんは、結婚されても変わらず人気がありますね~すでにKNTVでの放送も決まっていますし、注目です~
yuma様もお体崩しませんように・・・
[ 2009/06/08 12:24 ] From: misa URL [ 編集 ]
生活環境変わって逆にゆったりではないですぅi-237ただ少し慣れてきたので、また頑張ろうかな?って感じですi-233先日、お邪魔したときとは背景、文字色が変わっていますねi-179涼しげで、文字もくっきりで、とっても見やすいですi-87こんなコメントでi-229butなぜか嬉しかったものでi-233もうそろそろ梅雨入りでしょうか~i-240
[ 2009/06/10 17:29 ] From: yuma URL [ 編集 ]
忙しくなられたんですねi-183私も時期によって視聴ペースが変わりますよi-201全く見ないわけではないけど、殆ど見れないこともありますね。
ブログ、以前のテンプレートは形が崩れてしまって・・・ずっと変わってなかったので、気分転換です~見やすいならよかったですi-185
梅雨入りしましたね・・・体調崩されませんように。
[ 2009/06/16 17:52 ] From: misa URL [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング
1日1回で構いません!お帰りの際に、愛のポチお願いします♪

FC2Blog Ranking

全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

misa

Author:misa
misaの韓国ドラマDate Baseブログへようこそ!
記事にそぐわないコメント・TBは管理人の判断で削除させて頂きますのでご了承下さい。

当方の記事内容の無断転載(一部のみ含む)を禁じます。
転載される際は、必ずサイトのリンクを貼って下さい。

FC2カウンター


現在の閲覧者数:
無料カウンター


