ホーム > スポンサー広告 > 彼らが生きる世界 -韓国ドラマ-ホーム > 韓国ドラマ 【か】 > 彼らが生きる世界 -韓国ドラマ-


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EditTop↑

彼らが生きる世界 -韓国ドラマ-

彼らが生きる世界  [ 그들이 사는 세상 ] 
■原題:彼らが住む世界(彼らが生きる世界)
■英語題:The World That They Live In
■KBS 2008.10.27~12.16 (SP+全16話)
■月・火 21:55~ 
■演出:ピョ・ミンス/キム・ギュテ
■脚本:ノ・ヒギョン 

■キャスト:
ソン・ヘギョ(チュ・ジュニョン:監督)
ヒョンビン(チョン・ジオ:監督)
オム・ギジュン(ソン・ギュホ:監督)
ペ・ジョンオク(ユニョン:俳優)
キム・カプス(キム・ミンチョル:ドラマ局局長)
キム・ヨジン(イ・ソウ:ジュニョンチーム作家)
イ・ダイン(キム・ミニ:ジュニョンチーム助監督)
イ・ジュニョク(イ・ジュンギ:大学病院外科医:ジュニョン元恋人)
パン・ユギョル(チョリ:ジオチーム助監督)
チャ・スヨン(イ・ヨニ:ジオチーム助監督:大学時代のジオの恋人)
ソ・ヒョリム(チャン・ヘジン:俳優)
ユン・ヨジョン(オ・ミンスク:俳優)
キム・チャンワン(パク・ヒョンソプ:ドラマCP)
チェ・ダニエル(ヤン・スギョン:助監督)
キム・ジヨン(ユニョンの母)
ナ・ヨンヒ(ジュニョンの母)
キム・ジャオク(中堅俳優 キム・スジン)
イ・ホジェ(中堅俳優)
ナ・ムニ(ジオの母)
チョン・インギ(撮影監督)
ハン・ソクチュン(製作発表会進行者) ※特別出演
キム・ミジン(キム弁護士) ※特別出演

KBS公式 ■画像 ■壁紙
衛星劇場 ■BS日テレ ■DATV ■KBS WORLD ■KNTV
OST ■OST無料視聴 #3

DVD-BOX

■内容:放送の裏側で黙黙と汗を流しながら仕事をしているスタッフ達の話を中心に、放送関係者や多様な人々の話を描いたドラマ
■備考:ソン・ヘギョは『フルハウス』以来4年ぶり、ヒョンビンは『雪の女王』以来2年ぶりのドラマ復帰
演出家は『インスンは美しい』『君はどの星からきたの』『フルハウス』等の演出家
2008.10.21 SP番組放送、本編は10.27~

韓国ドラマRanking
はじめまして。ヒョンビンのドラマを待ちに待ってたのでこの情報は嬉しいのとびっくりです。日本で見られるのは来年ですね、きっと・・・。
[ 2008/05/22 09:07 ] From: チュモン URL [ 編集 ]
チュモンさん>
はじめまして♪ヒョンビンは2年ぶりですね。この2人のドラマならきっと字幕付放送も早いでしょう^-^私も楽しみです!!
[ 2008/05/24 18:22 ] From: misa URL [ 編集 ]
はじめまして
って言いつつ、かれこれ半年以上前から毎日のぞいてはいるんですが
素敵なブログですね。

大好きなヒョンビン・・・・
とっても楽しみにしてますが・・・
初回は、視聴率悪かったですね。
でも、ヒョンビンが見れるだけで満足してしまいそうです(*^。^*)

いつも次に見るドラマの参考にさせていただいてます
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
[ 2008/10/29 18:43 ] From: うさこ URL [ 編集 ]
うさこさん>
はじめまして!ご訪問ありがとうございます♪
月火ドラマは「エデンの東」が強いですね。ヒョンビン君&ヘギョちゃんなので私も楽しみにしています。
KBSなら、登録すれば台本見れるので、ネット視聴はしやすいかな?

これからも宜しくお願いします!
[ 2008/11/01 12:22 ] From: misa URL [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/30 21:21 ] From: -  [ 編集 ]
・・・そうなんですね!
私は観てないので何とも申し上げられないですが、この脚本家さんの作品は比較的好き嫌いがはっきりするようです。
[ 2010/02/18 00:39 ] From: misa URL [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング
1日1回で構いません!お帰りの際に、愛のポチお願いします♪

FC2Blog Ranking

全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

misa

Author:misa
misaの韓国ドラマDate Baseブログへようこそ!
記事にそぐわないコメント・TBは管理人の判断で削除させて頂きますのでご了承下さい。

当方の記事内容の無断転載(一部のみ含む)を禁じます。
転載される際は、必ずサイトのリンクを貼って下さい。

FC2カウンター


現在の閲覧者数:
無料カウンター


