ホーム > スポンサー広告 > ラスト・スキャンダル -韓国ドラマ-ホーム > 韓国ドラマ 【わ】 > ラスト・スキャンダル -韓国ドラマ-


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EditTop↑

ラスト・スキャンダル -韓国ドラマ-

ラスト・スキャンダル [ 내 생애 마지막 스캔들 ] 
■原題:私の生涯最後のスキャンダル 
■英語題:Last scandal of my life/My Life's Last Romance
■MBC 2008.3.8~4.27 (全16話) 
■土・日 21:40~ 
■演出:イ・テゴン
■脚本:ムン・ヒジョン 
■キャスト:
チェ・ジンシル(ホン・ソニ:主婦:ドンチョルの初恋)
チョン・ジュノ(ソン・ジェビン:本名 チャン・ドンチョル:人気俳優)
チョン・ウンイン(チャン・ドンファ:ドンチョルの兄:芸能プロダクション社長)
ピョン・ジョンス(イ・ナユン:女優)
キム・ビョンセ(アン・ユシク:ソニの夫)
キム・ヒョンジャ(チョン・グムジャ:ソ二の姑)
キム・チョン(コ・ジョンスク:ユシクの愛人)
イ・ヨンジャ(ミンジュの母:ソニの友人)
オム・スジョン(アン・ユジョン:ソニの義妹)
アン・イルグォン(チョン・ウォンタク:ジェビンのマネージャー)
イ・スホ(ペク・スホ:ジェビンのロードマネージャー)
ハン・ボベ(アン・ジミン:ソニの娘:子役)
イ・インソン(チャン・フン:ドンファの息子:子役)
ファン・ジョンウム(サ・ルビ:女優)
チェ・ジョンユン(キム・ミニ:作家)※16話特別出演

MBC公式 ■画像 ■壁紙
日本公式 ■KNTV ■BS日テレ ■フジテレビ ■BS11 ■LaLa TV
OST(OST参加:#5 チョン・ジュノ) ■OST無料視聴 #1

DVD-BOX

■内容:平凡な家庭主婦だった女性が、芸能人になった初恋の人と偶然出会って繰り広げられる、愛の過程を軽快に描いたロマンスドラマ
■備考:演出は『愛は誰にも止められない』『弁護士たち』『12月の熱帯夜』等の演出家


韓国ドラマRanking
おお~、またまた衛星劇場ではタイトルが変わってました~
「ラストスキャンダル」で放映しております。
こちらで情報入手しようと「ラスト・・・」で検索したらなかったのでしたぁ~
[ 2008/11/18 23:48 ] From: yokoyoko URL [ 編集 ]
yokoyoko様>そうそう、なんでタイトル変えたんだろう?って思ってましたi-181
来月発売の日本盤OSTが「ラストスキャンダル」なので、DVD日本正規版もそちらのタイトルになるのかもしれませんね。
【ら行】に誘導リンク追加しておきます。ありがとうございます。
[ 2008/11/20 14:26 ] From: misa URL [ 編集 ]
こんにちは。
素敵なドラマでしたね。
若くなくても、夢やいいことがあるかもしれない・・・・。
続編ができないのがとても残念です。
毎週とっても楽しみに過ごせました。
[ 2009/01/09 15:14 ] From: ゆみ URL [ 編集 ]
ゆみ様>
こんにちはi-179私も毎週の放送を楽しみにしていました。
2人の続編、観たかったですi-241
本当に残念ですね。
[ 2009/01/11 12:12 ] From: misa URL [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング
1日1回で構いません!お帰りの際に、愛のポチお願いします♪

FC2Blog Ranking

全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

misa

Author:misa
misaの韓国ドラマDate Baseブログへようこそ!
記事にそぐわないコメント・TBは管理人の判断で削除させて頂きますのでご了承下さい。

当方の記事内容の無断転載(一部のみ含む)を禁じます。
転載される際は、必ずサイトのリンクを貼って下さい。

FC2カウンター


現在の閲覧者数:
無料カウンター


