ホーム > スポンサー広告 > いつもドキドキ~仁川空港恋物語~ -韓国ドラマ-ホーム > 韓国ドラマ 【あ】 > いつもドキドキ~仁川空港恋物語~ -韓国ドラマ-


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EditTop↑

いつもドキドキ~仁川空港恋物語~ -韓国ドラマ-

いつもドキドキ~仁川空港恋物語~ [ 언제나 두근두근 ] 
■原題:いつもドキドキ 
■英語題:When Ever/Just A Heartbeat Away
■KBS 2002.4.7~10.27 (全29話)
■日 08:40~ 
■演出:チェ・ジヨン/ペ・ギョンス
■脚本:パク・ヨンスク 
■キャスト:
テ・ヒョンシル(チュ・ボクヒ:ハギョン祖母:レンタルハウス「21番地」共同株主)
ユン・ミラ(ファン・スイム:ハギョン母:空港内のスナックバー経営)
キム・ヒョンス(ソ・ハギョン)
チョン・ダヘ(ソ・ミンギョン:ハギョン妹:高校3年生)
チョン・ウォンジョン(ファン・ボムリョン:ハギョン叔父:レンタルハウス「21番地」共同株主)
イ・ボヒ(チャン教授:元客室業務員)
イ・ユンソン(ハン・スンヨン:ボンリョン姪)
イ・ソンヨン(キム・ウジン:航空会社の公用システム管理)
ソン・ジェホ(パク会長:デパートチェーン会長)
イム・ホ(イ・ジュノ:特別顧客サービス チーム長)
ソル・スジン(チ・ニファン:ウジン幼馴染)
イ・グァンギ(チョ・ギュテ:税関秘密巡回監視要員)
コン・ユ(パク・チャノ:「21番地」住人)
コ・ドヨン(チャン・ジョンヒ:ハギョン友人)

KBS公式 ■画像
KBS WORLD
OST無料視聴(#3:ドラマタイトル曲)

DVD-BOX

■内容:仕事に恋に一生懸命な若者たちと、彼らを見守る家族の姿をコミカルにそして温かく優しく描く人情コメディドラマ
■備考:

韓国ドラマRanking
今、いつもドキドキを検索していて拝見致しました。最新の所にコメントしようかと思ったのですが、お題と違う事を書くのは…と思い。最近いつもドキドキ拝見したのですが、学校4で使われている曲と同じ曲がいくつかありました。好きな曲があり探しているのですが、曲名すら分からず。もしタイトル曲含め、曲名をお知りでしたら教えて頂きたく思います。失礼いたしました。
[ 2008/11/20 09:37 ] From: ピーチ URL [ 編集 ]
ピーチ様>コメントありがとうございます。
ご質問の件ですが、私自身「いつもドキドキ」「学校4」共に見ていないので、ちょっと分かりませんi-182
一応、「いつもドキドキ」韓国公式ページにOSTのタイトル曲が載っていましたのでご紹介しておきますね。

언제나 두근두근 Main Title 연주곡
Run Way (Main Title) - 한경일

Yahoo!Koreaなどで検索したら、当たるかもしれません。
[ 2008/11/20 14:39 ] From: misa URL [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング
1日1回で構いません!お帰りの際に、愛のポチお願いします♪

FC2Blog Ranking

全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

misa

Author:misa
misaの韓国ドラマDate Baseブログへようこそ!
記事にそぐわないコメント・TBは管理人の判断で削除させて頂きますのでご了承下さい。

当方の記事内容の無断転載(一部のみ含む)を禁じます。
転載される際は、必ずサイトのリンクを貼って下さい。

FC2カウンター


現在の閲覧者数:
無料カウンター


