ホーム > スポンサー広告 > 2007 SBS演技大賞ホーム > 演技大賞/百想芸術大賞 > 2007 SBS演技大賞

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EditTop↑

2007 SBS演技大賞

■2007 SBS演技大賞 [ 2007 SBS 연기대상 ]
■SBS 2007.12.31 ■21:50~ 
■司会:キム・ヨンマン/ハ・ヒラ/ク・ヘソン
韓国公式 ■画像





■大賞:キム・ヒエ私の男の女」/パク・シニャン銭の戦争

■最優秀演技賞(男部門):チョン・グァンリョル「王と私
■最優秀演技賞(女部門):イ・ヨウォン「外科医者ポン・ダルヒ」/パク・チニ「銭の戦争

■連続ドラマ演技賞(男部門):イム・チェム「黄金の新婦」/オ・マンソク「王と私
■連続ドラマ演技賞(女部門):キョン・ミリ「黄金の新婦」/ユソン「その女が恐い
■ミニシリーズ演技賞(男部門):キム・サンジュン「私の男の女」/ユ・ジュンサン「江南ママに追いつけ
■ミニシリーズ演技賞(女部門):ハ・ヒラ「江南ママに追いつけ

■連続ドラマ助演賞(男部門):オ・テギュ「愛も憎しみも糟糠の妻クラブ
■連続ドラマ助演賞(女部門):イ・セウン「飛び上がる淵蓋蘇文
■ミニシリーズ助演賞(男部門):イ・ウォンジョン「銭の戦争
■ミニシリーズ助演賞(女部門):ハ・ユミ「私の男の女」/キム・ミスク「ロビイスト

■子役賞(男部門):ユ・スンホ「王と私」/チュ・ミンス「王と私外科医者ポン・ダルヒ
■子役賞(女部門):パク・ボヨン「王と私

■ニュースター賞:リュ・テジュン「ブルーフィッシュ」/ワン・ビンナ「飛び上がる」/パク・シフ「完璧なお隣さんに会う方法」/イ・ヨンウン「銭の戦争」/ソン・ジョンホ「外科医者ポン・ダルヒ」/イ・ジヒョン「恋愛日和」/シン・ドンウク「銭の戦争」/チェ・ヨジン「外科医者ポン・ダルヒ黄金の新婦」/ハン・ギジュ「息子を探して3万里」/ク・ヘソン「王と私

■功労賞:シン・グ「銭の戦争王と私
■プロデューサー賞:イ・ボムス「外科医者ポン・ダルヒ」/ペ・ジョンオク「私の男の女

■ネチズン最高人気賞:パク・シニャン「銭の戦争」/イ・ヨウォン「外科医者ポン・ダルヒ
■ベストカップル賞:キム・ビョンセ-ハ・ユミ「私の男の女」/イ・ボムス-イ・ヨウォン「外科医者ポン・ダルヒ

■友情賞:ユ・ジョンウ「彼女がラブハンター
■特別賞:ヌクィイン「黄金の新婦

■10大スター賞:パク・シニャン「銭の戦争」/ソン・チャンウィ「黄金の新婦」/オ・ジホ「彼女がラブハンター」/イ・ボムス「外科医者ポン・ダルヒ」/チョン・グァンリョル「王と私」/キム・ヒエ「私の男の女」/パク・チニ「銭の戦争」/シン・ウンギョン「不良カップル」/イ・ヨンア「黄金の新婦」/イ・ヨウォン「外科医者ポン・ダルヒ


韓国ドラマRanking
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング
1日1回で構いません!お帰りの際に、愛のポチお願いします♪

FC2Blog Ranking

全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

misa

Author:misa
misaの韓国ドラマDate Baseブログへようこそ!
記事にそぐわないコメント・TBは管理人の判断で削除させて頂きますのでご了承下さい。

当方の記事内容の無断転載(一部のみ含む)を禁じます。
転載される際は、必ずサイトのリンクを貼って下さい。

FC2カウンター


現在の閲覧者数:
無料カウンター


