ホーム > スポンサー広告 > ニューハート -韓国ドラマ-ホーム > 韓国ドラマ 【な】 > ニューハート -韓国ドラマ-


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EditTop↑

ニューハート -韓国ドラマ-

ニューハート  [ 뉴하트 ] 
■原題:ニューハート 
■英語題:New Heart
■MBC 2007.12.12~2008.2.28 (全23話)
■水・木 21:55~
■演出:パク・ホンギュン
■脚本:ファン・ウンギョン
■キャスト:
チソン(イ・ウンソン:大学病院胸部外科レジデント1年目)
キム・ミンジョン(ナム・ヘソク:大学病院胸部外科レジデント1年目)
チョ・ジェヒョン(チェ・ガングク:大学病院胸部外科長)
イ・ジフン(イ・ドングォン:タレント)
チョン・ホグン(ミン・ヨンギュ:大学病院胸部外科教授)
チャン・ヒョンソン(キム・テジュン)
ソン・ドンイル(イ・スンジェ)
イ・ギヨン(キム・ジョンギル:大学病院内科長)
チョン・ドンファン(パク・チェヒョン:大学病院院長:ヘソク父)
パク・クァンジョン(キム・ヨンヒ)
パク・チョルミン(ペ・デロ)
カン・ジフ(ウ・インテ)
シン・ドンミ(チョ・ミナ)
キム・ジュノ(ソル・レヒョン)
チョン・ギョンスン(チョ・ボッキル:スンジェ妻)
イ・ウンギョン(キム・ヘスク:ガングク妻)
イ・チャンジュ(イ・ミノ)
シン・ダウン(キム・ミミ)
キム・テヨン(副院長)
イム・イェジン(ナム・ジュニ:ヘソク母)
キム・ヨンオク(豚足店のおばあさん)
キム・ギバン(ドングォンのマネージャー)
ミン・ソヒョン(インギョン)
チョン・チャン(ハ・テジン) ※ゲスト出演
キム・ユジョン(ユナ)
キム・ソンリョン

MBC公式 ■画像 ■壁紙
Mnet ■BSジャパンTV東京 ■フジテレビ ■BSフジ
OST ■OST無料視聴 #2 #7

DVD-BOX DVD-BOX韓国盤(コード3)
OST日本盤(DVD付)
公式ガイド

■内容:大学病院胸部外科を中心に繰り広げられる、心臓専門医らの成長と苦悩を扱った作品
■備考:チソン除隊後ドラマ復帰作 好評につき、20→23話に延長

韓国ドラマRanking
BSで放送して欲し是非見たいです。 ジェヒョンシの医師の演技力に興味があり素敵でしょう。
[ 2008/03/09 22:13 ] From: ゆり URL [ 編集 ]
ゆり様>
ご訪問&コメントありがとうございます。
今日からMnetで放送開始ですね。チソン君をはじめとして、日本でも注目が高かったドラマなので、そのうちBSでも放送されるかもしれませんね。
日本正規版DVD-BOXも発売されるでしょうし・・・♪
[ 2008/03/17 11:55 ] From: misa URL [ 編集 ]
ようやく春めいてきましたねi-267嬉しい反面花粉がi-241最近、良い作品がなくてどうしたものか?っとがっかりしていましたが、やっと毎週楽しみにできるものがi-233ただ749で始まった外科医・・と設定などが似ていて残念ですがi-237外科医が先だから文句もいえないし外科医は、まだ1話みたところだからなんともいえませんがi-229でもとにかく楽しんでいます。壁紙いただきます。いつもありがとうございます。ではi-236
[ 2008/04/10 10:35 ] From: yuma URL [ 編集 ]
yuma様>
こんにちはi-179
確かに”医療ドラマ”とひとまとめにすると同じですね。視聴も、最近まで「白い巨塔」、今は「ニューハート」「ポン・ダルヒ」と同じ時期に観ているので、やや混乱しそうですi-230
だんだんと、それぞれの魅力が出てくるといいですよね♪
[ 2008/04/11 11:18 ] From: misa URL [ 編集 ]
ニューハートはBSジャパン、テレビ東京で放映されることになり嬉しく思っております。感謝しています。
[ 2008/08/09 14:56 ] From: ゆり URL [ 編集 ]
ゆり様>
コメントありがとうございます!
TV東京は今月から、BSジャパンは10月から放送ですね!
私はMnet放送で楽しく拝見しました。チソン君、とっても素敵ですよ♪
[ 2008/08/18 17:21 ] From: misa URL [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング
1日1回で構いません!お帰りの際に、愛のポチお願いします♪

FC2Blog Ranking

全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

misa

Author:misa
misaの韓国ドラマDate Baseブログへようこそ!
記事にそぐわないコメント・TBは管理人の判断で削除させて頂きますのでご了承下さい。

当方の記事内容の無断転載(一部のみ含む)を禁じます。
転載される際は、必ずサイトのリンクを貼って下さい。

FC2カウンター


現在の閲覧者数:
無料カウンター


