ホーム > スポンサー広告 > インスンはきれいだ -韓国ドラマ-ホーム > 韓国ドラマ 【あ】 > インスンはきれいだ -韓国ドラマ-


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EditTop↑

インスンはきれいだ -韓国ドラマ-

インスンはきれいだ [ 인순이는 예쁘다 ] 
■原題:インスンは美しい
■英語題: In-soon is Pretty
■KBS 2007.11.7~12.27 (全16話)
■水・木 21:55~ 
■演出:ピョ・ミンス
■脚本:チョン・ユギョン 

■キャスト:
ホン・アルム(中学時代)→キム・ヒョンジュ(パク・インスン)
キム・ミンジュン(ユ・サンウ:記者)
イワン(チャン・グンス)
ナ・ヨンヒ(イ・ソニョン:インスン母:ヨングク妻)
オム・ヒョソプ(ソ・ギョンジュン:インスンの先生)
ソ・ヒョリム(キム・ジョンア:ソニョン娘)
チェ・イルファ(ユ・ピョングク:サンウ父)
キム・ミギョン(オ・ミョンスク:サンウ母)
ナ・ユン(ソン・ジンテ:サンウ同僚)
チョ・ドギョン(コ・ジェシク:サンウ先輩)
イ・イネ(ハン・ジェウン:アナウンサー)
イ・ヒョンジュン(ソ・ウンソク:ソ先生の息子:子役)
パク・スンチョン(パク・オクソン:インスン叔母)
チャン・ヨンナン(コ・ミファ:インスン友人)
ホン・ヨジン(ナム・ソジョン:ソニョン友人)
イ・メリ(ハン・ミジン)

KBS公式 ■画像 ■壁紙
BS日テレ ■Mnet
OST ■OST無料視聴 #1

DVD-BOX

■内容:学生時代ずば抜けた美貌で周囲の愛を受けたインスンが、偶発的な的な事故で殺人を犯してしまい、殺人前科者になってしまう。出所後、世間の社会的偏見に苦しめられるが、それでも希望を持って幸福を求め生きていく姿を描いたドラマ
■備考:ピョ・ミンスは『君はどの星からきたの』『フルハウス』の演出家

韓国ドラマRanking
ご無沙汰しています。久々に壁紙いただきますi-179始まったばかりで残すか?様子みてみますi-229急に寒くなったりと気温の変化に疲れますが、お元気でお過ごしくださいね~i-233
[ 2009/02/19 21:54 ] From: yuma URL [ 編集 ]
yuma様>ご無沙汰してました!
これは韓国放送時にネット視聴しました。インスン役の女優さんがちょっと苦手だったので、あまり嵌れなかったですが(あくまで個人的な感想ですよ)
結構考えさせられる内容でよい作品だと思います。楽しんで下さい!
[ 2009/02/20 12:29 ] From: misa URL [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング
1日1回で構いません!お帰りの際に、愛のポチお願いします♪

FC2Blog Ranking

全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

misa

Author:misa
misaの韓国ドラマDate Baseブログへようこそ!
記事にそぐわないコメント・TBは管理人の判断で削除させて頂きますのでご了承下さい。

当方の記事内容の無断転載(一部のみ含む)を禁じます。
転載される際は、必ずサイトのリンクを貼って下さい。

FC2カウンター


現在の閲覧者数:
無料カウンター


