ホーム > スポンサー広告 > 彼女がラブハンター -韓国ドラマ-ホーム > 韓国ドラマ 【か】 > 彼女がラブハンター -韓国ドラマ-


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EditTop↑

彼女がラブハンター -韓国ドラマ-

彼女がラブハンター [ 칼잡이 오수정 ]
■原題:ナイフ使い オ・スジョン(カールハンター オ・スジョン)
■英語題:Get Karl! Oh Soo Jung /Butcher Oh Soo Jung
■SBS 2007.7.28~9.16 (全16話)
■土・日 21:55~ 
■演出:パク・ヒョンギ
■脚本:パク・ヘリョン/パク・ジウン 

■キャスト:
オム・ジョンファ(オ・スジョン)
オ・ジホ(コ・マンス/カール・コ)
カン・ソンジン(チョン・ウタク)
パク・タアン(ユク・テスン)
アン・ソニョン(イ・ヨンエ)
ユ・ヘジョン(キム・ビルスク)
アン・ヨンジュン(チェ・スヒョク:スジョン弟)
ファン・ヒョウン(ナ・ヒャンミ)
キム・ドンギュン(ユン・ドングァン)
キム・ガプス(オ・ビョンジク:スジョン父)
ユ・ジイン(シム・ウォルド:スジョン母)
ソン・ドンイル(スンギュ)
イ・ビョンジュン(スジョンのジュエリーショップ社長)
パク・スジン(オ・スジョン:学生時代)
イ・ゴンジュ(コ・マンス:学生時代)

SBS公式 ■画像1 ■画像2 ■壁紙
KNTV ■BS日テレ
OST  ■OST無料視聴 #1 #2 #3

DVD-BOX

■内容:司法試験に落ちたという理由で、イケてる女(オ・スジョン)に振られた男(コ・マンス)が、7年後世界的なプロゴルファーになって彼女に再会し繰り広げられる、愉快な復讐激を盛り込んだロマンチックコメディ
■備考:

韓国ドラマRanking
ご無沙汰しておりましたi-229お変わりございませんか?又、色々楽しめる作品がちらほらi-179ちょくちょくお邪魔させていただきます。よろしくお願いしますi-237ようやく春もそこまでやってきたようですねi-267
花粉症が心配ですが、ぽかぽか陽気が待ちどおしいこの頃ですi-239ではi-262
[ 2008/03/03 19:13 ] From: yuma URL [ 編集 ]
yuma様>
ご無沙汰でした!変わらず韓ドラ楽しく観ておりますi-179一時期スカパーのラインナップがひどかったけど、最近は観たいものがチラホラでてきて私も嬉しく思っております。こちらこそ今後とも宜しくお願いしますねi-189
確かに、だんだん春が近づいている気はしますねi-267部屋にこもって韓ドラ観るのももったいないような・・・そんな季節です(笑)
[ 2008/03/03 23:14 ] From: misa URL [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング
1日1回で構いません!お帰りの際に、愛のポチお願いします♪

FC2Blog Ranking

全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

misa

Author:misa
misaの韓国ドラマDate Baseブログへようこそ!
記事にそぐわないコメント・TBは管理人の判断で削除させて頂きますのでご了承下さい。

当方の記事内容の無断転載(一部のみ含む)を禁じます。
転載される際は、必ずサイトのリンクを貼って下さい。

FC2カウンター


現在の閲覧者数:
無料カウンター


