ホーム > スポンサー広告 > 魔女ユヒ -韓国ドラマ-ホーム > 韓国ドラマ 【ま】 > 魔女ユヒ -韓国ドラマ-


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EditTop↑

魔女ユヒ -韓国ドラマ-

魔女ユヒ [ 마녀유희 ] 
■原題:魔女ユヒ 
■英語題:Witch Amusement / Witch Yoo Hee / A Witch in Love
■SBS 2007.3.21~5.10 (全16話) 
■水・木 21:55~
■演出:チョン・ギサン
■脚本:キム・ウォンジン

■キャスト:
パク・ボヨンハン・ガイン(マ・ユヒ:広告会社代表)
ジェヒ(チェ・ムリョン:シェフ見習い)
デニス・オ(ジョニー・クルーガー:フレンチシェフ)
キム・ジョンフン(ユ・ジュナ:医師:ユヒの大学時代先輩)
チョン・ヘビン(ナム・スンミ:レストラン支配人:ムリョン恋人)
ピョン・ヒボン(マ会長:ユヒ父:MJグループ会長)
カン・サン(マ・パラン:ユヒ異母弟:子役)
アン・ソクファン(チェ・ピョンソ:ムリョン父:中華料理屋店主)
ソン・オクスク(クム・ボクジュ:ムリョン母)
チョ・ゲヒョン(チェ・ソンファ:ムリョン弟)
チェ・ウンジュ(キム・ミギョン:ソンファ妻)
ソン・ドンイル(イ チーム長:広告会社AE)
ペク・ヒョンソ(パク・ヒジョン:ユヒ秘書)
ファン・ジヒョン(セラ:ユヒ友人)
イ・チェヨン(チョン・マリ:シェフ見習い:ムリョン同僚)

SBS公式 ■画像1 ■画像2 ■壁紙
KNTV
OST ■OST無料視聴 #1 #2

DVD-BOX DVD-BOX韓国盤(コード3)
OST日本盤

■内容:キャリアウーマンだが恋愛の素質は全くない美女マ・ユヒと、劣悪な環境の中でも希望がり幸せな料理人志望生テ・ムリョンが、恋愛法を習う弟子と恋愛コーチとして出会い、繰り広げるラブストーリー 
■備考:原作小説は『魔女遊戯』

韓国ドラマRanking
まだまだ暑い日が・・i-183
この暑さで少しは痩せれるかと期待しましたがi-229無理ですよね!これだけ韓ドラにはまり涼しいお部屋にいればi-235misaさんは体調崩されてないですか?お気をつけくださいねi-41魔女ユヒ、壁紙いただきます。いつもありがとうございますi-236ところでコン・ユくんですがだいたい出られた作品は見ていますし、最初の頃からお気に入りの一人ですi-233日本での放送を楽しみにしていますi-228
[ 2007/08/25 15:45 ] From: yuma URL [ 編集 ]
yumaさん>
ご訪問&コメントありがとうございます。お返事遅れてすみません。
今年は本当に暑いですね!でも食欲は衰えず…困ったもんです(汗)
「魔女ユヒ」まだ日本放送決まらないですが、俳優さんは好きな方々が揃ってるので、楽しみにしてます。
コン・ユ君は「コプ」で大人気ですね♪私は「乾パン先生とこんぺいとう」が初めてだったと思いますが、演技者としてだけでなく、人柄もよいそうですね~♪10月には兵役?なんて話もありますが…
[ 2007/08/30 01:50 ] From: misa URL [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング
1日1回で構いません!お帰りの際に、愛のポチお願いします♪

FC2Blog Ranking

全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

misa

Author:misa
misaの韓国ドラマDate Baseブログへようこそ!
記事にそぐわないコメント・TBは管理人の判断で削除させて頂きますのでご了承下さい。

当方の記事内容の無断転載(一部のみ含む)を禁じます。
転載される際は、必ずサイトのリンクを貼って下さい。

FC2カウンター


現在の閲覧者数:
無料カウンター


