ホーム > スポンサー広告 > ハロー!お嬢さん -韓国ドラマ-ホーム > 韓国ドラマ 【は】 > ハロー!お嬢さん -韓国ドラマ-


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EditTop↑

ハロー!お嬢さん -韓国ドラマ-

ハロー!お嬢さん [ 헬로! 애기씨 ] 
■原題:ハロー!お嬢さん
■英語題:Hello! Miss /Hello! Baby / Hello! My Lady
■KBS 2007.3.19~5.8 (全16話) 
■月・火 21:55~
■演出:イ・ミノン 
■脚本:パク・ヨンスク
■キャスト:
イ・ダヘ(イ・スハ:齊安李氏38代宗家 ファアンダン主人)
イ・ジフン(ファン・ドンギュ:TOPグループ金融財務室長)
ハ・ソクチン(ファン・チャンミン:ドンギュ従兄弟)
ヨン・ミジュ(ソ・ファラン)
ヨ・ウンゲ(イハクおばあさん)
ホ・ヒョノ(ピョンテおじいさん)
チョ・ウンドク(アン・ソンデク)
パク・スンチョン(コップニ母)
パク・インファン(ファン・マンボク:ドンギュ祖父:TOPグループ会長)
チェ・スリン(ファン・ユイル:ドンギュ叔母)
キム・ヒョンジュ(イ・ミョンスク:チャンミン母)
ムン・チョンシク(チャン代理:ドンギュ秘書)
キム・グァンギュ(クァク部長:ミョンスク部下)
パク・チャンファン(イ・ドンギュ:スハ父)
キム・ヒジン(ハン・スジョン:スハ義母)
チュ・ジョンヒョク(イ・ジュニョン:スハ義兄:弁護士)
イ・ミン(イ・ジュニ:スハ義妹)
チャン・ヨンナン(オ・ジョンスク:スハ友人)

KBS公式 ■画像 ■壁紙
KBS WORLD ■Mnet 
OST  ■OST無料視聴 #3

DVD-BOX

■内容:齊安李氏の宗家 ファアンダンを守るお嬢さん(スハ)と、先祖の敵で作男出身の財閥家の孫(ドンギュ)の危険極まりない恋愛詐欺劇

韓国ドラマRanking
10話まで進みましたが、映像がかなり悪くて残念ですi-182最近の韓ドラはスッキリしないのが多いような?i-183壁紙が少なかったので画像いただきますi-178いつもお世話になりましてi-2299月後半というのに毎日暑くてi-240健やかにお過ごしくださいねi-233
[ 2007/09/20 23:27 ] From: yuma URL [ 編集 ]
yumaさん>
映像は、KBS-Wにしてはイマイチですかね?このドラマは、最後まで明るく元気につっぱしってくれそうですが、どうでしょうか…
画像でも壁紙でも…どんどん持っていってくださいね(笑)
お気遣いありがとうございます♪
[ 2007/09/23 00:01 ] From: misa URL [ 編集 ]
伝え方が悪かったようで・・・i-229話的にはとってもおもしろいですi-179おそらく最後もスッキリするはずですよね?i-239ただ映像や字幕の出かた等がKBSにしてもMNETにしてもイマイチかな~って思う今日この頃でi-229保存するには少し不満がi-238では、またお邪魔しますねi-233
[ 2007/09/23 19:07 ] From: yuma URL [ 編集 ]
yumaさん>
字幕に関しては、chによってというよりは、字幕制作会社によって良し悪しが分かれますね。
日本正規版も出るようですので、検討してみたらいかがでしょう?
映像もきれいですし、KBS-Wでの訳とも違うと思いますよ♪
[ 2007/09/27 10:02 ] From: misa URL [ 編集 ]
なるほどi-183制作会社側ねi-201勉強になります!そうですよね、お気に入りは日本正規版を手にいれるのがいいですよねi-179頭が回らなくてi-237貴重なご意見ありがとうございましたi-185
[ 2007/09/27 22:55 ] From: yuma URL [ 編集 ]
yumaさん>
何度も観たいなと思ったドラマは正規版を購入して、コレクション化してます(笑)
韓国オリジナルと、歌が差し替えされてたりするのが少々残念ですが、権利問題なので仕方ないですね。
[ 2007/10/01 00:11 ] From: misa URL [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング
1日1回で構いません!お帰りの際に、愛のポチお願いします♪

FC2Blog Ranking

全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

misa

Author:misa
misaの韓国ドラマDate Baseブログへようこそ!
記事にそぐわないコメント・TBは管理人の判断で削除させて頂きますのでご了承下さい。

当方の記事内容の無断転載(一部のみ含む)を禁じます。
転載される際は、必ずサイトのリンクを貼って下さい。

FC2カウンター


現在の閲覧者数:
無料カウンター


