ホーム > スポンサー広告 > オーバー・ザ・レインボー -韓国ドラマ-ホーム > 韓国ドラマ 【あ】 > オーバー・ザ・レインボー -韓国ドラマ-


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EditTop↑

オーバー・ザ・レインボー -韓国ドラマ-

オーバー・ザ・レインボー [ 오버 더 레인보우 ] 
■原題:オーバー・ザ・レインボー
■英語題:Over the Rainbow
■MBC 2006.7.26~9.14 (全16話) 
■水・木 21:55~
■演出:ハン・ヒ
■脚本:ホン・ジナ/ホン・ジャラム

■キャスト:
チ・ヒョヌ(クォン・ヒョクジュ)
ソ・ジヘ(マ・サンミ)
ファニ(レックス)
キム・オクビン(チョン・ヒス)
イム・ハリョン(クォン・サンブク)
キム・ヘオク(イ・ミジャ)
ナ・ヘミ(クォン・ジヘ)
シン・ヒョンタク(オ・ヨンダル)
チェ・グォン(チェ・ユホ)
シン・ヨンソク(ヨンソク)
キム・イル(チェ・ナムギ)
イ・ヒョンチョル(チョン・サンヒョン)
チョン・ハニョン(ミスターパク)
パク・ヒジン(ソニョン)
チョン・ウンピョ(マンチ)

MBC公式 ■画像 ■壁紙
Mnet ■BS11BS日テレ
OST(2枚組) ■OST無料視聴 #1 #3 #16

DVD-BOX 韓国盤DVD-BOX(コード3)


韓国ドラマRanking
初めまして、ブログ見させていただきました☆韓国の話題がたくさん!楽しくみさせてもらいました(*^_^*) もしご存知でしたら教えて頂きたい事があるんですが、オーバーザレインボー13話以降が何処を探しても見つかりません(泣)お店へ行ってもパソコンで探しても無いんです・・・。
[ 2007/07/29 11:56 ] From: あや URL [ 編集 ]
あやさん>
ご訪問ありがとうございます!
ご質問の件ですが、現在のところ、ネットでの韓国盤が購入可能ですが、(上の記事でリンク貼っていますので、行ってみて下さい)韓国盤なので、当然日本語字幕は付いていません。
また、リージョンコード3なので、コード3対応のDVDプレーヤーでないと再生できません。
どこかの放送局で放送されるのを待つか、日本正規版を待つしかなさそうですね…
[ 2007/07/31 01:13 ] From: misa URL [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング
1日1回で構いません!お帰りの際に、愛のポチお願いします♪

FC2Blog Ranking

全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

misa

Author:misa
misaの韓国ドラマDate Baseブログへようこそ!
記事にそぐわないコメント・TBは管理人の判断で削除させて頂きますのでご了承下さい。

当方の記事内容の無断転載(一部のみ含む)を禁じます。
転載される際は、必ずサイトのリンクを貼って下さい。

FC2カウンター


現在の閲覧者数:
無料カウンター


