ホーム > スポンサー広告 > 私の手を取って -韓国ドラマ‐ホーム > 韓国ドラマ 【わ】 > 私の手を取って -韓国ドラマ‐

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EditTop↑

私の手を取って -韓国ドラマ‐

私の手を取って私の手を取って [ 내 손을 잡아 ] 
■原題:私の手を取って/私の手を握って
■英語題:Take My Hand 
■中国語題:握住我的手 
■MBC 2013.10.7~2014.4.4 (全130話) 
■月~金 07:50~ 朝ドラマ
■演出:チェ・ウンギョン/イ・ゲジュン
■脚本:ホン・スンヒ

■キャスト:
パク・シウン(ハン・ヨンス)
イ・ジェファン(ミン・ジュウォン)
チン・テヒョン(ミン・ジョンヒョン(チャ・ジョンヒョン))
ペ・グリム(オ・シニ)
アン・ミナ(パク・ミジン:ヤンスンの娘:ヨンスのいとこ)
クム・ボラ(カン・ヤンスン:ヨンスの叔母)
キム・ヨンラン(カン・エスン:ヨンスの母)
チョ・フィジュン(ハン・ウンソン)
ノ・ヨンハク(ハン・ジュニョン)
パク・チョンス(ナ・グムジャ:ジョンヒョンの母:ドンフンの後妻)
チェ・サンフン(ミン・ドンフン:ジョンヒョンの義父:ジュウォンの叔父:ファッション会社CEO)
アン・ソクファン(オ・ジンテ:シニの父:警官)
キム・ドンギュン(キム・チョルジン:私債業者)
イ・チャンウク(チョン・ヒョンス:ジュウォンの秘書)
チョン・ヒョンナム(ホン・ミヨン)
シヌ(カン代理)
チェ・ヒョサン(キム・サンチョル)
オ・ジュウン(ワン・チェリ)
イ・ジュソク(キム・ソンス)
キム・ヒョソン(コ・ウナ)
キム・ミンジョン(ハルカ)
ミン・ウギ(不動産顧客)
ソ・ドンヨン(幼いジュニョン)

MBC公式 ■画像 ■壁紙&ポスター
OST無料視聴

■内容:母を殺したという濡れ衣を着せられ、すべてを奪われた女性が、真実を探して幸せをつかむ話
■備考:

韓国ドラマRanking
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング
1日1回で構いません!お帰りの際に、愛のポチお願いします♪

FC2Blog Ranking

全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

misa

Author:misa
misaの韓国ドラマDate Baseブログへようこそ!
記事にそぐわないコメント・TBは管理人の判断で削除させて頂きますのでご了承下さい。

当方の記事内容の無断転載(一部のみ含む)を禁じます。
転載される際は、必ずサイトのリンクを貼って下さい。

FC2カウンター


現在の閲覧者数:
無料カウンター


