ホーム > スポンサー広告 > 私たち結婚できるかな? -韓国ドラマ‐ホーム > 韓国ドラマ 【わ】 > 私たち結婚できるかな? -韓国ドラマ‐

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EditTop↑

私たち結婚できるかな? -韓国ドラマ‐

私たち結婚できるかな? [ 우리가 결혼할 수 있을까 ] 
■原題:私たち結婚できるかな? 
■英語題:Can We Get Married ? 
■中国語題:我们能否结婚 ? 
■JTBC 2012.10.29~2013.1.1 (全20話) 
■月・火 21:50~
■演出:キム・ユンチョル
■脚本:ハ・ミョンヒ 

■キャスト:
ソンジュン(ハ・ジョンフン:ヘユンの恋人:玩具会社職員)
チョン・ソミン(チョン・ヘユン:教師:ジョンフンの恋人)
キム・ソンミン(ナム・ドヒョン:ヘジンの夫:整形外科医:オートバイ同好会会員)
チョン・エヨン(チョン・ヘジン:ヘユンの姉:ドヒョンの妻)
イ・ミスク(イ・ドゥルジャ:ヘユンとヘジンの母:化粧品店経営)
ソヌ・ウンスク(パク・ウンギョン:ジョンフンの母)
カン・ソグ(ハ・ドンゴン:ジョンフンの父:小児科開業医)
キム・ヨングァン(コン・ギジュン:イタリアンレストラン社長:オートバイ同好会会員:ジョンフンのいとこ:トンビの恋人)
ハン・グル(ミンイ・トンビ:ウェディング雑誌記者:ギジュンの恋人:ヘユンの友人)
キム・ジンス(チャン・ミノ:建物賃貸業:オートバイ同好会会員)
チェ・ファジョン(イ・ドゥルレ:ドゥルジャの妹:ヘユンの叔母:幼稚園園長)
ソ・ジヨン(キム室長:ドヒョンの病院職員)
ファン・ジェウォン(ナム・テウォン:ヘジンとドヒョンの息子)
チェ・ジホン(ホン・ユリ:ドヒョンの愛人:レースクィーン)
イ・ジェウォン(チョン・サンジン:ヘユンの元恋人:弁護士)
チン・イェソル(ハン・チェヨン:ギジュンの婚約者)
キム・ジングン(ホテル職員) ※特別出演
キム・ジスク(ギジュンの母) ※特別出演
ハン・インス(ギジュンの父) ※特別出演
イ・ジェヨン(トンビの父) ※特別出演

JTBC公式 ■画像 ■壁紙
日本公式 ■Mnet ■TBS
OST無料視聴

DVD-BOX

■内容:結婚を控えたカップルの、結婚準備の過程で必然的に起こる、結納と両家の立場比べを中心に、世代間、家族間の確執をコミカルに描いたドラマ
■備考:

韓国ドラマRanking
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング
1日1回で構いません!お帰りの際に、愛のポチお願いします♪

FC2Blog Ranking

全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

misa

Author:misa
misaの韓国ドラマDate Baseブログへようこそ!
記事にそぐわないコメント・TBは管理人の判断で削除させて頂きますのでご了承下さい。

当方の記事内容の無断転載(一部のみ含む)を禁じます。
転載される際は、必ずサイトのリンクを貼って下さい。

FC2カウンター


現在の閲覧者数:
無料カウンター


